【企画第二弾】ジャンル別ランキング!童話部門<結果発表!>
2017-09-18


禺画像]
皆様お待ちかね!?イベントの結果をお知らせします。
参加頂いた皆様ありがとうございました。

エントリー作品は以下の通りです。

<エントリー作品・番号(出版順)>
@ぶれいものめ!チョコレート
[URL]
Aじてんしゃにのった とのさま
[URL]
BひみつのへんしんクリームSOS!
[URL]
Cとんでけおねしょぶとん
[URL]
Dあしたがみえるめがね
[URL]
Eハンスのしあわせ
F12月のおくりもの
G地下20かいのぼうけん
Hどうぶつたちの冬ごもり
[URL]
I青いふくのサンタさん
[URL]
J「、」で はなしが かわったよ
Kわすれないぼう
[URL]

さて、栄えある童話部門の優勝作品は、、、
『あしたがみえるめがね』です!
ぶれいものチョコレート、ひみつのへんしんクリーム を抑えて
堂々の優勝です。

とのさま交流記サイト ジャンル別ランキング!童話部門より
[URL]
[イベント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット