台風18号一過の晴天です♪
2017-09-18


禺画像]
天気が良いので外へ繰り出しました♪
昨日までのどんより空と比べて、青い空が一層青く感じました。
陽射しが強かったので、半袖半ズボンでも汗が吹き出ました。
久し振りにボールを蹴りながら感触を楽しめました。

3連休の最終日。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

10月は衆議院総選挙ですね、、、
消費税10%!
「今のうちに高い買い物をしておいたら」と息子に助言されました。
ハッとしました。鋭いツッコミをするようになったなぁと考えながら、
さて、どんな車種にしようか!?
まずはカタログを集めて眺めながら、数年考えようかな〜(妄想のみ)
施行されるのは”2019年10月”との情報です。
どんな議論でどのように国民が選挙に臨むのか!?
私も1ヶ月よく考えようと思います。

読売オンラインサイト 選挙より
[URL]
[管理人のつぶやき]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット