第3回 さいたま国際マラソン
2017-11-12


禺画像]
さいたま新都心周りの週末イベントが多くなりました。
広場があったりさいたまスーパーアリーナがあったり、
他にも大型商業施設がそろっていて一日居ても飽きないかな!?

今回で3回目の開催と聞いています。
友人のお店でビールを飲んだり、先輩の走りを応援したり、
お疲れ様会を開催してランナーの疲れを癒したりで忙しく
動き回りましたよ。

私はフルマラソン未経験者ですが、
頑張ってい走っているランナー1万3千人が走る光景を
目の当たりにして自分ももう少し頑張ればゴール出来るかな〜と
想像しながら先輩や知らないランナーやコスプレランナーを
一生懸命に応援しました。

ゴール地点でも続々とランナーが帰ってきて、
みんな安堵の表情だったり、足を引きづって辛そうだったり、
私は走ってもハーフまでかなと弱気になったりで心が揺れました。

いつになるか分かりませんが、まずは体重を落としてから
怪我無く楽しめる運動に挑戦です。
[イベント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット