息子のマウンテンバイクを借りて疾走〓
2018-04-21


禺画像]
荒川の河川敷にあるサイクリングロードを疾走!
40km/h位は余裕で出してたかな♪
まだ、体は動くことに感激!!
風が心地よくてグイグイとペダルを漕いで上流に向かいました。
途中、田圃にはもう水が張られて、水田が続いていました。
田植えはもうすぐですね。

かれこれ20年以上前にマウンテンバイクにハマっていました。
友達と房総半島を暴走したり、九州を半周したり、
秩父山地を山越えしたり、スキー場のダウンヒル大会に出場したり、
お店の仲間とロングツーリングしたり、耐久レースに出たり、
頭を使うよりも体を使って思いっきり楽しんでいました。

今は頭が先走って、色んな事をセーブする日々だなぁ

思い切って自転車を買って遠出しようかな〜
楽しそうだ♪
[管理人のつぶやき]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット